新生・きみのこころ

はやくなんとかしないと



まずこれを見ていただきたい

いつの間にか公式が出来上がってます
そしてタイトルを見ていただきたい


お分かり頂けただろうか?
タイトルに続く「1st」の文字、これはつまり続編も出る可能性があると言う事である

eden of the east

友人に「見ろよゴラァ」と脅して言い薦めたアニメのED


はい、東のエデンですね
世界観が素晴らしいです、話はちょっとアレかなー?未来日記っぽいかな?未来日記読んだ事無いけど
原作は20年前の漫画らしいです、読みたい、売ってない

ちょっとこのグループ好きですね、アルバム探してみよう。

めっせんじゃーじゃー

色々不便なのでメッセンジャーのアカウント取りました
それとskype
michi.vita◎hotmail.co.jp
◎→@
skype:michi_vita
で検索して頂ければ出ると思います

お気軽に登録どうぞ。

へいさ

最近エミュ鯖の閉鎖が続いてますね
ネクソン側からの圧力が強いみたいです

何か面白いネトゲのエミュ鯖無いかな
個人的にはラテールのエミュ鯖の完成を待ってるのですが
まだだろうか…

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   誰か完成したら行こうぜ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ニーハオニャン

しまった放置しすぎました。
mixiの方をメインに更新してました

それにしてもけいおん始まりましたね
現時点じゃなんとも言えない・・
漫画の方じゃあずにゃんが好きなんですけどね
| TOP | OLD »
